ああ、勘違い・・・


明日と今日の打ち合わせを間違って、夕方一人の方の打ち合わせを断ってしまった・・・
小松さんごめんなさい、電話とFAXでの対応感謝いたします。
31日にお会いしましょう!!
31日は、トステムの一関工場のスタッフが、私に会いに来てくれるので今から楽しみ。
私の要望での商品開発がどのレベルまで採用されたかがわかる日なんです。
まったく採用ができないという可能性もありますが、31日の結果に胸が勝手にふくらんでいます。

午後は、mayumixとからみはじめた、企画での打ち合わせ・・・
意見をいう彼女の姿は男らしかった・・・尊敬・・・
企画って色々な意見があり、サブで関わるのと違いメインで関わると自分の考えをうまく表現するのにとても苦労をして、もっと成長しないとと思う今日この頃・・・

mayumixに私も別プロジェクトで無理なお願いをして、お互い次の打ち合わせ???にそなえて予定を確認して帰路につく。

その後、あいた時間に運良くピコイ・魚住登場。
好き嫌いがわかれそうな社風のピコイ。私は、大好きな体育会系ののりで、及川支店長や、八戸の森内支店長のファンだったのですが、このピコイ・魚住もなかなかなやつで・・・
昔ジャンプに連載されていた「幕張」の奈良に似ている、素面でも酔っているくらいのテンションなのに、仕事きっちり、ひそかに知的となかなかのやつなんです!!

ピコイを知りたい方はクリック!!
ピコイ精神!!

彼には頼みたかった仕事があったので、お互い雑談をしながら、見積依頼。
最近一緒に飲んでいないので、飲みの約束をして別れを惜しむ・・・

そういえば、今日も日中打ち合わせでこれから図面書くんだよな・・・
僕はいつ青春を謳歌したらいいのでしょうか・・・