天気悪く・・・

この天気で、モダンアジアンスタイルハウスの土間が打てません・・・
これは、あさってだな・・・
安らぎの家は現在養生中・・・
明日も現場がなくて、デスクワークに専念できそう。

今日は、午前に、安らぎの家の発注うち合わせをし、午後に不動産に用事を足しに行き、その足でつがる市へ!!
YSとオーナーの契約書の取り交わしの立ち会いと、ユニットバスの壁や床、浴槽の色選びをしてもらいにいったのです。

奥様も旦那様も私も、イメージが近づいているのか、全員一致で同じ色になり一安心。
が・・・
お子様が2歳にして、仲間はずれにされたのがわかったのか???サンプルをよこしてーって泣いて・・・ごめん・・・気が利かなくて・・・
君は、YSのおにーちゃん?(一名心だけおにーちゃん)たちにはあげない、お菓子を僕だけにくれているのに・・・僕は君を裏切ってしまった・・・
と反省・・・

独身の私とYS小笠原が、鞄や眼鏡にお金をかけられるのもいまのうちだと説教をされながら、契約が終わるのでした・・・

2 thoughts on “天気悪く・・・

  1. mikazuki より:

    Unknown

    僕は君を裏切ってしまった・・・って、、
    なんか笑ってしまいました(笑
    はやく仲直りしてくださいね。

  2. inami より:

    仲直りできる日は・・・
    明日もオーナー夫妻に会うのですが・・・
    なんと、愛しの彼は来ません・・・
    だって、銀行で融資のお話なので彼はお留守番なんです・・・
    金曜日から北海道に出張ですし、しばらく仲直りできそうにありません・・・

Comments are closed.