悩むプラン迫る見積もり

プランというものは、いくら悩んでもでないときはでません。
でるときは数時間で書き終わります。
いいプラントかだめなプラントか時間に比例するものではありません・・・
でも、今回のプランは悩んで関係業者さんに見積もりの期間短くさせてしまい苦労をかけましたが、わたしのイメージ通り完成したら格好いいなと思っています。
そんでもって、但輔と二人かっこよくなると電話で話盛り上がる・・・
小松さんともこれっていけるんじゃない?打ち合わせをする。

関係者がいいと思うのと、施主様がいいと思うのが別問題で、だから他社に契約をされたり、うち契約したりと繰り返すのでしょう・・・
願わくば、このプランで・・・この仕様で・・・
私の中では、ホワイトキューブが組みたっております・・・