連休は終了さ・・・って一日しか休んでないけど・・・

GWも終わりで(世間では明日までかな???)、仕事再開です。とはいえ、休んだのは5/5だけ・・・(1日でも休めたらよしとしよう。)
今日は、浪岡で監理にしている現場の鉄筋検査の日であり、津軽の某所の現場調査に行く日でもあり仕事開始!!
でるついでに、グリーンフォレストの展示会を見に行く。鉄工房アールさんの実演会を見て、感動。ちょこっと、お願いしたいことができたので後日工房に伺うことに!!花屋さんの即売会もあり、イベントありの楽しい展示会に!!時間がある方はぜひご来場を!!明日もやっています。
詳細はこちら

でもって、現場調査に!!現場に到着して土地を見ると・・・いい場所で角地で、しかも東面と南面に道路あるので、採光が非常にとれる敷地。土地も広いし日当たり良好でした。
この土地にプランできるなんてうれしいですね、がんばります。

最後に浪岡によって鉄筋検査・・・が、間に合っておらず明後日だな・・・
鉄筋はきれいだったし、ピッチも大丈夫。
明後日検査にいきますね。

2 thoughts on “連休は終了さ・・・って一日しか休んでないけど・・・

  1. hira より:

    サンキューでした
    今日は、差し入れ&紹介サンキューでした。

    まあ、お互いハードながらも頑張りましょう!

    鉄工房さんと仕事するのを楽しみにしてますので。

    では。

  2. inami より:

    いえいえ
    お互い本当に頑張ろう。
    夏に冷たいビールを飲む日まで!!

Comments are closed.