アニータ

今日は、建築士会の三役会議・・・
結構な時間の会議なので、終わってからは現場に猛ダッシュ・・のはずが・・・
私の前に立ちはだかる、ジャンボタクシー軍団・・・ワンボックスの車・・・
ズームインのロゴが見えていたりするもののある・・・
そう、私の現場と現場をつなぐ道に、アニータ登場で、道は少し渋滞状態。
人が集まり、千田受刑者と一緒に私の税金を使うだけでなく、急いでいる私の仕事の時間まで、彼女に無駄に消費されてしまった・・・
アニータはスター気取りで、焼き肉食いたいとか言っていましたが・・・
無性に腹が立ってきました・・・

でもって、スケルトンハウスについたのは、大工さん後かたづけの最中・・・
ごめん!!
今日は、なんかあまり仕事できてないのにすごく疲れた・・・・