散髪

散髪する時間がなくいいかげん髪がうざくなってきたので、今日は仕事を一時中断して、美容室へ・・・
何ヶ月ぶり?忙しかったの?とオーナー
他愛もないやりとりから、ふと笑いがうまれる瞬間がたいへんリラックス・・・
でもって、すっきりした髪型にし(オーナー曰く冬バージョン・若返りモード・・)

建築士会の実行委員の予算組を行う。
明日の三役会議に遅刻しない様にせねば、私の中でいくつかの問題をかかえて昨日も支部長、事務局長に相談をしているのでうまくいけばいいのですが・・・
委員長と名があれ委員のメンバーは人生も建築もすべて先輩の方々、勲章をもっている大御所さんたちのいるので、若輩者にはいい経験になります。

と、こんな状況でも現場はノンストップ。

グリーンフォレストは、2階をきめる作業で、広いし無垢のフローリングはりなので作業のスピードが大幅にダウン・・・
これを乗り切ると早くなるのですが・・・

スケルトンハウスは足場がはずれ、外回り完成!!あとは内装工事を残すばかり!!大詰めです!!外はぱっと見普通の住宅ですが・・・

新城の家は中間検査にむけて準備中。
こちらは、結構早く勝負がきまりそう。基礎に墨塗っていました。
これは、施工業者さんのこだわりのようで私には初のこころみ。効果はいかがなものか???

YS小笠原他と、春先の物件について打ち合わせ開始。
ここからが長いトンネル作業。オーナー待っていてください。
頑張ります!!

One thought on “散髪

  1. AUBEの春色

    また遊びにきます★

Comments are closed.