世界に一つだけの花 世界に一つだけの建物

今日から新年度。
気合いを入れて頑張ります!!
打ち合わせ多数で、皆様に感謝。もし、全ての打ち合わせのされた方々に私が何らかで携われたら幸いです。
そして、これから出会う方々が多数いるなら幸せです。

友人のグリーンフォレストのブログを見て、ランブラーさんのしてきた仕事にSMAPの歌を思い出しました。
私が咲かせないといけない花は、皆様に皆様だけの住宅、店舗等建物を設計して、それを不備なく引き渡すことです。

ほとんどの人たちが一生に一度の大きな買い物、その方々の財産を私が担当するわけです。大切にしないといけません。

一生懸命になっているのに、不正を見逃さず正すことで自分の耳にも届くほどの悪口が聞こえてきて、心が痛んでおりましたが、負けてはいけないと考えて、新年度も頑張ります!!
私を評価するのは、メーカーでもなく、業者でもなく、私に財産を預けてくださったお客様ですかた、お客様が望むことを違反建築、手抜き工事をさせないで完成させるのが私の役割ですから。

「きちがい」「きびしい」等々言われていますが、不正を正してきちがいと言われるのでしたらいくらでも言われましょう。
きついと言われても、いくらでも言いましょう。
それでも、私に賛同して一緒に仕事をしてくれている仲間達に感謝。
そして、私が思い切れていなかったことを私に変わり場を提供してくださった、グリーンフォレストに深く感謝。

今年度は前年度より頑張らないと!!
「きちがい」といわれたって、ポリシーは曲げません!!
ほとんどの人が一生に一度の買い物で、世界で一つしかない自分だけの建物を望んでいるのですから!!