祝、復活

ランブラーさんが本日復活しました。
浦町小学校の向かい側にある、緑の看板のお店です。
早速、鉢を買いにいって、少し雑談してきました。
私みたいな不精者でも大丈夫な植物を購入。
いい感じのお店ですし一度のぞいてみてください。

3 thoughts on “祝、復活

  1. かめっち より:

    とってもグーでした
    おひさしぶりです。
    古川の家、着々進行中ですね。こんな風に丁寧に作られたおうちに住める方幸せですね。完成がとても楽しみです!
    私もらんぶらーさんに行って、ちいさめのものをみっつほど購入して来ました。おー! わぁー! まぁ!ってなかんじで、とってもいごこちよく、ゆっくり見させて頂きました。グリーンと鉢はもちろん、ドアの取っ手がまたかわいくて、らんぶらーさんらしかったですね。ねぶたと花火が終わり、いつもは一気に淋しくなる時期ですが、今年がそうじゃないのは、祝、復活のおかげです。がんばれ!らんぶらーさん!!

     

  2. かめっち より:

    丈夫な植物って・・・
    もしかして、丈夫な植物ってペペロミアアングラータですか?私もそれ買いました・・・・(≧ε≦)

  3. inami より:

    ペペロミアです
    お久しぶりです。
    かめっちさんするどいですねーペペロミアです。
    ランブラーさんの、店舗は独特の雰囲気がでていていい感じですよね。
    目立つ場所なので、お客様もたくさん足を運ぶと思います。

    さて、古川の家は着々と進行中。
    9月に展示会の予定です。ちょっと、小ネタしこんで展示会します。
    空間の演出を今まで、ライティングと家のデザインの視覚と、音楽を流しての聴覚を使って演出していましたが、新たにもう一つ今回は使って演出します。
    楽しみにしてください。

Comments are closed.