必殺の???ホモジニアスタイル


私が好んで、水回りの床に使うのがこのホモジニアスタイルです。
価格のバランスとデザイン性、性能が絶妙に私自身が思っているので・・・
クッションフロアーより高性能で、磁器質タイルや無垢のフローリングより安いので・・・
耐水性と耐久性にすぐれているので、特にトイレにお薦めです。
洗面脱衣室とかはタイルでもいいのでしょうが、目地が水分を吸収するので、ひょっとしたらホモジニアスタイルの方が、トイレ向き???と最近考えています。

クッションフロアーより本物っぽいのもいいです。
青森市の住宅では、あまり使われていないようですが、関東の方ではマンションなどで使用され始めてきています。
「光の住まい」から使い続けてクレームもないので、やはりいい商品なのでしょう。

でもって、今日はホモジニアスタイルの他に、コーキングを行って、ガルバのビスのタッチアップして、階段作ってと多くの業者さんが入り乱れ。

明日は今回の見せ場の一つ、青森初の蓄熱ボイラーの導入です。どきどきです!!

One thought on “必殺の???ホモジニアスタイル

  1. 高気密住宅の注意点

    高気密住宅を作るには部屋の隅々まで外部との空気の出入り口をなくす必要があります。そのために外部に…

Comments are closed.