休み明け大忙し・・・あの頃は・・・

朝から電話が鳴りまくる・・・
打ち合わせの予定が週末まで午前中でびっしりうまってしまった・・・
嬉しいやら悲しいやら・・・美容室にいきたいのにいけないまま・・・

携帯の着信履歴が一日もたないで、ひとまわりする始末。

その昔、電話がほとんどならなかった私は、電話がこまめになる営業マンや諸先輩方を見て、格好いいなー、羨ましいなー自分もああなりたいなーって思っていましたが・・・
今、現実夢?がかなってみると・・・その人達に仕事を依頼する立場になってみると・・・意外に携帯電話困っています・・・
携帯電話恐怖症になってもおかしくないかもってな具合で、ほっと一息ついた瞬間の電話が嫌です・・・さらに、充電器具は常に持ち歩き状態・・・
電池は一日ともちませんね・・・

そんな私は、サブウィンドウがない携帯は無理で、急ぎかどうかわかる文字で着信できるドコモのサービスは便利なのに誰も使ってくれないし・・・
ただ、私がふと心が安らぐ瞬間・・・
私のサブウィンドウに入りきらない長い文字数で登録している相手からの着信。
なぜって・・・仕事関係でない人たちが長い文字数なので、仕事でないって思って安心するか、各種ショールームの人たちなので、確実に事件発生現場や役所へ急げでないので、心に余裕を持って電話にでられます。
着信のサブウィンドウの文字がスクロールしながら表示されるときが心安らぐ瞬間です・・・別にマニアでもなんでもありません・・・

でもって、今日は五所川原にアフターの続きをやりにいくために、午後二時までに現場チェック終わらせないといけないので、写真をとれずに現場周り。
順調に両方の現場がすすんでいます。
明日も午前中は現場行けないので、午後にはびっちりとまわらないと・・・