今年星一徹に・・・

こんなん記事みつけました・・・
漫画キャラの年齢だそうで・・・

シャアは格好いいなーって思っていましたが・・・
年下になっていたとは・・・しかも20歳・・・
自分が20歳の頃は・・・学生が買えないという馬券をどきどきして買っていた、普通の大学生・・・しかも建築やるつもりゼロで生物工学を勉強していたし・・・
って、そんな頃にシャアは・・・
「通常の三倍の速度」の性能を発揮すると恐れられ、シャア専用の赤いザクⅡをのりまわし・・・アムロと闘いの日々にあけくれて・・・
まぁ、確かに私はシャアに比べて「坊やだからさ」(これでwikipediaにかけてみると・・・)

でもって、自分の今年の年齢は・・・
星一徹になるそうで・・・
今年の10月で33歳・・・星一徹になる日も近い・・・

2 thoughts on “今年星一徹に・・・

  1. とっぷろーど より:

    感覚が似ているのかな、やはり
     稲見さん、ご無沙汰いたしております。 稲見さんもこの記事をご覧になってたんですね!私はサザエさんの年齢は知っていましたが、他のキャラクターはけっこう意外なものが多かったですね。 昔の漫画というのは落ち着いた“年相応”の描かれ方をしているのかも知れませんね。今の漫画家の描く人物は幼いという・・・・・・。

  2. inami より:

    お久しぶりです
    最近の漫画は確かに年齢がわかりにくいものがありますね。
    リングにかけろ2なんて、前作のキャラクターが中年になっているにもかかわらず、少年の時のままだし・・・

    ただ、最近の実際の人間達は、30歳過ぎても、40歳すぎても若いままの格好を維持している人も多いですよね。

    安田成美とかCMに久々にでてくるのをみて感じます。

Comments are closed.