マジックといえば?

シャーピー


みなさん、マジックと言えば何を思い出します?
おそらく、日本人なら「寺西化学工業株式会社」のマジックインキを思い出すと思います。
生誕55周年を迎えた定番中の定番で、私も32年間愛用?(物心ついたときからと言った方がいい???)していた、一品です。
使いやすく、書きやすい一品です。
そう、現場でもそこそこ活躍をしていましたが・・・欠点は、水がついている資材にはかけない、凹凸あるものだとペン先が傷む・・・って当たり前のことでそんな環境で使うなよと思うようなことが欠点でした・・・
しかし、そんなマジックインキを上回る、最強のマジックが世界には存在するのです!!
その名も「シャーピー プロフェッショナル」!!!!!!!!!!!!!
Sharpie(シャーピー)は、アメリカ国民の約80%が愛用していると言われるマジックです。
今まで書けなかった水や油の付いた紙や金属にも書くことが出来、現場にぴったりなんです!!
このシャーピープロフェッショナルがあれば、悪天候の現場も、基礎もなんでも怖くない!!
シャーピープロフェッショナル・・・ああ、今年はなんて素敵な出会いをしたんだ・・・
え?現場・・・もちろん進んでいますよ。
中佃の現場は、左官工事終了し、キッチンつけています。
浪館前田の現場は、今日、やり方だしました!!