初売り

初売りいってきましたよ~!!
アウガに出来た、ステーショナリーショップにも初めて行きました。
おお!!STABILOの蛍光ペンが売っている!!取り寄せしている僕は、我慢我慢・・・
このショップSTABILOの商品が豊富なんだと感心。
こだわりアイテム特集でSTBILOの蛍光ペンはいつか特集?しますね。
カッターはオルファのみの陳列で、取引先の事務屋さんにないって言われた、カッターはやっぱり青森では買えないみたい・・・
LAMYが好きで、現場用のボールペンもLAMYな僕ですが、LAMYの品揃えはいまいちで、STABILOの店って感じで面白かったです。
でもって、目的のものを買いに中三とさくら野に!!
予想的中!!初売りで半額だ!!ということで、予算以下でほしいものをゲット。
あまったお金で、おおこれはなかなかおしゃれかもとアイテムをゲット。
やっぱ、初売りいいっすね・・・
でも、そろそろ財布買いたいな・・・