久々の更新

デスクワークばかりで、大忙しでしかも・・・デスクワークって地味なので更新することもすくなく・・・更新をサボっていました・・・
もっとも、その間になんかしたとか書くといいのかもしれませんが・・・
デスクワークで徹夜したり、ちょっとした事件がおきてストレスたまったりして、さらにうちの父親が、寒いと言っても鬼のようにクーラーをつけ・・・夏なのに長袖で図面を作成・・・
とうとう・・・発熱をしてお盆にダウン・・・点滴生活を送りました・・・
さらに、やすめる状況ではない中で東京出張・・・出張中に発作が出て・・・恐ろしく・・・体調が悪いというか、体力の限界がみえています・・・でも、デスクワークは未だに終わりが見えていません。
でもって、明日から「かめや酒店」の内装工事が開始。
お盆休んでいないのに・・・仕事が進んでいる気がしないのはなぜ???

2 thoughts on “久々の更新

  1. きくりん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様です。久しぶりの更新ですね。次々と大変でしょう。お察し致します。インフルエンザが流行の兆しです。ビタミンCと睡眠時間を出来るだけ取って、免疫力を付けて下さいね。

  2. inami より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    きくりん、お気遣い感謝いたします・・・って今日も、せきひどくなっていきましたしね・・・
    やばいっすよね・・・

Comments are closed.