「麻央 父」トルネード・・・

「小林麻央 父 建築士」で検索すると・・・上位にくるが・・・
Googleでは・・・トップ表示です・・・
yahooでは、4番目・・・
それにともない・・・今までの、blogのアクセス数の最高記録の2倍以上を本日、夕方の時点で達成・・・
3倍に届きそうな勢いです・・・
http://www.imi.ne.jp/blogs/research/2008/05/080521blog.html
をみていただくとわかりますが・・・
うちの1日の平均アクセス数が50~100程度の欄にはいります。
展示会で、東奥日報に広告をうつとその近辺が
1日の平均アクセスが100~200程度となります。
青森県という地域性を考えると、東奥日報さんの広告の威力ってすごいなぁ・・・っていっつも思っておりました。
小林さんのBlogを今回のを機会に、はじめてみましたが・・・
http://ameblo.jp/kobayashi-mao/entry-10160710088.html
が、僕のBlogに人を呼び寄せる原因となった記事。
それに、「市川海老蔵」さんとの、近々ご婚約の話題が手伝い、なぜか「小林麻央 父 建築士」というキーワードで検索される方が増えまして・・・
うちのblogの
「建築士」「父親の跡を継ぎたくない」、東京ガスショールームの女性スタッフが「小林麻央」さんににていたと過去に記事を書いたことが手伝い上位検索されました・・・
200~500程度のラインに最終的にはなりそうですね。
勝間和代さんの言葉を借りれば、「ミニコミ」レベルのBlogになるということですん。
専門誌レベルの1000人の訪問は難しそう・・・
これをきに、Blogにリピーターとして来てくださる方が少しでも増えてくれたらうれしいですね。
「はてぶトルネード」ならぬ「麻央・父トルネード」・・・もう少しだけ続いてください・・・

One thought on “「麻央 父」トルネード・・・

  1. 小林麻央 父親

    嵐・櫻井、麻央結婚に「驚きました」
    ‎2009年11月20日‎ 櫻井は、月曜レギュラーとして日本テレビ系「NEWS ZERO」で共演する小林麻央(27)の婚約発表について、「驚きました。(交際は)まったく気づかなかった!」とビックリ。 交

Comments are closed.