冷暖房パネルヒーター

とうとうでてきました、当事務所の必殺技「HRC」!!!
ヒートポンプをつかえるこの時代に、熱交換して冷水流して、建物を冷やさないと損です。
取り扱いが、難しいのは事実ですけどね。
長期優良住宅は、今月の建築知識にも書いておりますが、温熱環境4等級は、ほとんど誰でもとれちゃうんです・・・それ以上のことをというか、きちんとした地域に適した断熱材、サッシを選ばないと、ヒートポンプのみで、冷暖房をとるには、エアコンしか無理です。
このHRCをあつかえる業者さんが、本当の意味で省エネ住宅設計をしていることになります。
県内では、現時点で当事務所しかありません。
NEDOの「新築」を今期とれたのもです。
本当の、省エネ住宅を、分離発注により、コストを抑えて提案いたします。
岩手・宮城にいくと、このシステムをつかっているところは、増えていきます。
関東でも、「難波和彦」、「アトリエワン」という建築家として超有名どころも採用しております。
でも、青森では、私のみです。
省エネ住宅、エコ住宅では、県内のリーディングカンパニーであり続けたいです。
大きな広告はうてない、地味な設計事務所ですが、このシステムの普及とともに、少しでも皆様に知っていただき、快適な住環境のご提案のお手伝いができればと思っております。
さて・・・12/11~12/13の見学会では、県内で初めて、HRCの暖房能力を体験できます。
前回は、HRCの冷房能力を二つの見学会でおみせいつぃましたので・・・今回は、暖かさを体験してください。
では、恒例になりました、動画によるHRC紹介です!!