クロス工事終盤と秘密の?ヘッダー

ヘッダー
クロス工事も終盤戦です。
明日は、カーテン類の打ち合わせです。
そのため、居室はすべて作り込みます。
廊下まわりが一番最後。
そんななか、エコキュートを入れる前にと、熱交換器を設置です。
熱交換器の下に、ヘッダーをくみました。特注の、秘密のヘッダーです。
HRC専用のヘッダーは一つしかありません。それを特注させました。理由は、前回機械室においたときに、ヘッダ周りが結露したからです。
その対応として、排水ドレインをエコキュートの排水ドレインとつないで、結露水をそとにだすようにしました。今回は、ヘッダー部分に特注処理をかけ、結露水を部屋に出さないようにしております。
この結露水がHRCはかならずでてしまうもので・・・なぜかって?夏の展示会で体験した方はわかりますよね!!
そんな感じで、不良施行でもなんでもありません。
でも、一工夫してあげたいので、特注をしました。
実は、HRCの納めにも特注かけております。
クロス2
そんななか、クロスが居室を白く仕上げていっています。
クロス3
そして、この部分につくオリジナル照明の作成がはじまっております。
クロス1
全体の雰囲気はこんな感じになるっす。
展示会は、12/11から13までで、場所は青森市です。
詳細はまだないしょです。