Twitter公式企業アカウントになりました!!

今まで、少しサイトをいじっていまいした。
なぜって???
Twitter公式企業アカウントになったので、そのルールに従って、サイトを少し編集していました。
この公式企業アカウントは、青森県内の企業としては初になります。
http://twinavi.jp/company/detail/640
公式企業アカウントを申請していないだけの、デザイナーさん、IT関係者は多々いるのは事実ですし、当事務所が一番早くTwitterをはじめてわけでもないので、それがどうしたと言われるとそこまでではあるのですが・・・
WEBのほうは、なかなか更新できないし・・・
blogの更新をするようにしましたが、忙しいと更新できない・・・業務が長く単純作業になると、更新しずらいということもありまして・・・
より手軽なTwitterを導入してみました。
Twitter→blog→WEBという流れで更新していきます。
WEBにも今、更新を手軽にするシステムをすでに導入しているのですが、時間がなくいじっておりません・・・いじって成功しそうならいろいろと導入していきます。
公式企業アカウントになったので、Twitterの手軽さ便利さを、うちのアカウントを通してわかっていただけたら幸いです。
見学会で連動したいので、皆様、アカウントを取得して、Twitterを練習してみてください。
気軽にフォローミーとつぶやいていただけたらフォローします。
みなさん、Twitter展示会に是非参加を!!