フィギュア見に行っているの?

埋め戻し本日は、埋め戻し。雨が降って、やりにくいながら、順調にすすみました。

転圧もかけて、完璧・・・

特に問題がないのかなと思いきや・・・

小泉さんが

「よっしーが稲見さんに質問あるらしいよ。」

というので、待つことに・・・待てどもこない・・・確かにちょっと早く着いたから、休憩中?と思っていたけど・・・13時になっても姿が見えない・・・ほかの、水道業者の職人さんは仕事をしているし・・・

こない・・・

時間帯から言って・・・みんなで・・・よっしーは真央ちゃんをみているという結論になり・・・電話をすることに・・・

電話には出て、打ち合わせを終えたけど・・・いったい、よっしーはどこへ消えたのか・・・

ちなみに・・・私は・・・ちょうど、現場から戻ったらキム・ヨナ選手が滑っていたので・・・そのままフィギュアを見入ってしまって・・・よっしーのことを言えませんね・・・

あー、浅田選手悔しいだろうなぁ・・・でも、銀メダルも立派です!!
ミスはあったけど・・・日本人びいきとかでなく、そんなに差がつく内容か?と・・・あまりにも世界最高得点が急にのびたきが・・・

長州選手のほうが、銅メダルに感じたし・・・まぁ、素人なのでよくわかりませんが・・・

ちょっと、点数が見ていて納得できなかったっすねぇ・・・キム選手が金メダルというのは確かだったけど・・・得点差がねぇ・・・