NEDO

重要なご案内です。

本日より、限定2組4月半ばまでで、プラン決定で依頼できる方で、ご予算が建築費だけで40坪以内2500万円以上、50坪以内3000万円以上、60坪以内3500万円以上、70坪以内4000万円以上の方に限り、NEDO申請により

「住宅・建築物高効率エネルギーシステム導入促進事業」

の補助を受けて、補助事業にかかわる設備、工事費の1/3以内の補助を申請を引き受けます。

現在、2件仮予約をすでに受けておりますので、あと2件限定です。

システム的には、ヒートポンプボイラー+輻射式冷暖房 場合によっては断熱補強というかたちになります。

ただし、確実に補助金を得られるという約束はできません。
補助金を得られなかった場合には、NEDO対応のシステム以外のことで、エコポイントや長期優良住宅の申請の方へシフトして、お客様の負担金を増やすという考えはありません。
なぜなら、当事務所の設計は、最初からエコポイントや長期優良住宅に対応しているので。
補助金の二重取りができないので、お施主様の選択肢は多数あり、それぞれに対応しております。

もし、よろしければ短期間ですが、このチャンスを逃さないで打ち合わせしませんか?

打ち合わせ申し込み締め切りは、3月末日まで。四月になると状況を見て、受け付けるかどうか考えます。

ご検討のほどよろしくお願いいたします。

3 thoughts on “NEDO

  1. F.M. より:

    つい先ほど、別アドレス宛てにご相談のメールを差し上げました者です。
    送信後にこのお知らせを見つけ、思わず書き込んでしまいました。
    興味あります。
    ご連絡お待ちしております。

    1. inami より:

      メール返信いたしました。よろしくお願いいたします。

Comments are closed.