コーキング

準備中青森は・・・ちょっと、私とオオデラさんが大忙しな状況です。
弘前にアフター、青森、弘前、八戸に打ち合わせ、今の現場の監理、各種見積もりのやりとりや問い合わせ・・・

最近、電話以外でやりとりしていない・・・ということで・・・明日は一緒にランチをしながら打ち合わせを。
ランチとはいえ・・・現場近くのうどんやさんです。
安くていいのです。僕は、ECO BOXの見学会の時に愛用しております。

ふじ打つと・・・そんな話はさておき・・・コーキングをガルバの部分だけ。
木材の部分は、もう少しとりあいがあるのでそのへんをおさめてから。
フジががんばっています。写真撮影は永澤さんです。私ではありません。

おしまい

きれいにコーキングうちました。

宮内さんにもたくさん、木材注文したしそろそろ木工事終盤に。

って・・・おいおい・・・次の現場一つGWあけにずれこんだぞ・・・おいまさか・・・NEDOの恐怖再び?現場かさなっちゃうよ・・・

One thought on “コーキング

Comments are closed.