埼玉モルタル準備

Wラス

私が指摘した、基準法違反に口を返した、手抜き職人は、首になり・・・しっかりと施工をする業者さんにFRP防水も、モルタル外装工事も移行されました。
しつこいようですが・・・他の設計事務所が見逃しているからいいのではありません。
違反を指摘されたらなおしましょう。知らないでいることは多々あります。無知だから、みんなやっているからいいのではないのです。

悪意を持って、違反をしていないことは多々あります。なので、指摘されたことが真実であれば直さないといけないのです。

なんで、今日はこんなこと言うのって?最近、コンプライアンスを守らない人々にやたらとちょっかいかけられるので・・・少しいらついたりしています・・・
さらに、せっかく最近、よくなってきた民間の確認検査機関の方の電話での対応に腹たつことが今日おきたからです。
監理などにいくので、今は時間がないので指摘事項をFAXしてくださいと御願いしたのに・・・「え?なんで事務所にいないのですか?何で現場にでるんですか?」と言われました・・・
名義貸ししていないから、めくら判押したくないから、現場に出るんです。
監理者に私の名前でているでしょうといいたい・・・たくさん確認申請しているのに、従業員もいない、監理者に名前でているのに、いっつも事務所にいる人の方を

「え?なんでいつも事務所にいるの?」って感じてほしい・・・

って・・・愚痴はさておき・・・

施工中マニュアルどおり、Wラスをはっていおります。

サッシ取り合い

全体

長く厳しい戦いがここから始まります。

私はマニュアルにうるさいですよ、がんばってね皆様。

One thought on “埼玉モルタル準備

Comments are closed.