更新だいぶさぼっていました・・・

階段GWを休んでいるわけではないのですが・・・だいぶサボっていました・・・更新・・・

何をしていたかといいますと・・・たくさんの打ち合わせと、エコポイント申請とかとか・・・構造計算打ち合わせとか、NEDOの資料作成にかかわることとか・・・新しい補助金ゲットのためになんかできないかな???とかとか・・・

弘前のW早稲田のプランも決定して、業者打ち合わせに突入したし・・・

三内丸山は20日から解体開始。構造計算待ちで確認申請。

堤・西滝は、NEDO申請が無事に終了して、長期優良住宅への打ち合わせへと切り替えております。

そんななか、浜田の現場は、鉄骨階段も無事にとりついたわけです。

そして、特注の津軽塗りの枠材も無事に届き、県産材盛りだくさん腰壁ニッチの作成にかかります。

キッチントーヨーキッチンより、無事にキッチンが届きまして、無事に設置終了をしました。
画像が・・・ぶれています・・・すみません・・・

カウンター桜を使った、カウンターの作成です。キッチン前につきます。
この住宅は、本当にたくさんの樹種を使わせていただきました。

棚土曜日の大工工事完成を目指して、現在は棚工事をしています。
杉板を使って棚板を作っています。

蜜蝋ワックス木の色を自然にいかしたいので・・・蜜蝋ワックスで塗装しています。

完成間近ですよ。楽しみな住宅が出来そうです。

そして・・・6月からが本格的に建築ラッシュで、地産地消とエコシリーズがどんどんと着工される予定・・・なんで予定って???長期優良住宅だから・・・

6月の規制緩和に大幅に期待!!

One thought on “更新だいぶさぼっていました・・・

Comments are closed.