構造見学会初日

ロートアイアンフラワー

本日は、構造見学会初日。
朝からお客様がとどまることなくご来場でびっくりです。構造見学会ってこんなにくるんだ???という具合ですか???

朝はオープン前に、鉄工房アールの石戸谷さんがウェルカムフラワーを届けてくれました。
といっても、ロートアイアンで作ったフラワーです。構造見学会なので、本物の花は似合わないということでこんな造花を導入。

Twitterで画像をのせたら大好評。
石戸谷さん全国区だぜ!!

階段にも

二階へ足を運んでいただく、階段にもオブジェを。
構造見学会なので、構造だけ見るかと思っている方々、石戸谷さんのオブジェも見られますよ。

プロジェクター

さらに、クロス屋さんに協力してもらってのプロジェクターです。
クロスでスクリーンをつくり、プロジェクターでうつしています。私がうっかりミスをして、現場写真を忘れたので竣工例をうつしたいたのですが、これが意外と評判良くて・・・
明日は、両方準備します。もう車につんでいます。

パネル

他にも、設備、ビス、CASBEE関係など多数のパネルを準備。
中身で隠れてしまう普段見られないところが見える構造見学会。見せすぎだぜってくらい中身見せています。

希望がお前のゴールだ!!明日もフリキルぜ!!

「俺に質問するな・・・」とは言いませんからご安心を・・・ってこのネタ古い???