基礎型枠ばらし

基礎型枠

養生期間中に雨にあたってしまったので・・・ポンプで水を吸い上げながらの型枠解体。
こういうときって、基礎の写真きれいにとれないでショックです。

アンカーボルトチェック

アンカーボルトや断熱材の打ち込みもチェック。
無収縮モルタルで補修してほしい箇所をみつけて、指摘をしました。

排水管

設備屋さんもはいって、長期優良対応の配管をしております。

逃げ終了はい。逃げ終了です。

え?いつもより配管がすくないって???そうなんです。
ヘッダー排水方式を今回は採用したので、土間コン打ってからが本格的な作業なんです!!

ウレタン

ということで、貫通したところをウレタン処理して設備業者さんはかえっていったのでした・・・