仕上げ工事最終段階

オスモ塗装

仕上げ工事も最終段階です。ここからが、工期は縮まることなく厳しい戦いが待っているわけです。
オスモ白

オスモ缶を激写・・・しかし・・・現場ごったがえしているなぁ・・・と少し注意。
養生などきれいでないと現場は美しくありません!!

タイル工事

外部のタイル工事もはじまりました。

一生懸命割り付け割り付けをきれいにしてもらっております。
安藤忠雄さんのような細かい割り付けを本当はしたい私・・・未だにできていないのは・・・
キッチンのところの間取りのとりかたです。私が好きな寸法どりだとタイルが絶対にわらないとだめなんです・・・

仕上がり

でも、仕上がるとこんなにきれいですよ。

クロス準備

はい。クロスも貼る準備をしはじめました。

これは?

ん?

このいつも見かける糊は・・・まさか・・・・

ファイバーテープ

現在ファイバーテープ中。

鬼パテん?この独特のパテの処理・・・

まさか???

そうなんです。急遽、クロス屋さんが変更になりました。
いつもの私の片腕辻村内装さんがはりました。