クロス工事

クロス工事も大詰めです。

クロス工事も大詰めです。
パテ処理は終わってこんな姿になっております。3回塗りパテいや・・・3回以上のようなきも・・・

LDKリビングはこんな感じで天井は張り終えています。間接照明の納まりの関係で先行しております。

水回り

水回りは完成して、什器の納品を終えました。
週明けから、設備工事がはいる状況ですね。いよいよ形が見えてきています。

トイレエコカラットはる部分を抜かしてクロスでせめていっています。
エコカラットは部分張りでもお勧めです。

機械室

うちは、設備のメンテナンスを考えて機械室をシューズクロークや食品庫を利用してつくります。
この機械室今回は2箇所もあります。うち一つは完成しました。
さて・・・いつものディンプレックスのヒートポンプが登場です。ドイツ娘のご機嫌は今年はどうかな???

見学会をこちらの住宅は年明け 1月13日から1月16日まで開催します。皆様予定を調整して遊びにきてくださいね。