工事は大詰め

建具工事

雪も降ってきて大変ですが・・・いよいよ大詰めです。
建具がはいり調整しております。これを再度、永澤塗装さんにもっていって塗ってもらいます。

調整中

こんな感じで調整されました。

エコカラット

トイレの手洗いには水はね防止でエコカラットをつけました。
この上に、ブナコの照明をつけてちょっとおしゃれなトイレの完成です。

室外機

国産ヒートポンプの室外機です。エコキュートなんですけどね。
暖房用もあまりかわりませんがこんなイメージです。

海外これが、海外のドイツ製の冷暖房用のヒートポンプの室外機。大きさが違います。
海外の設備ってなんかデザインも美しいものが多いので、室外機もデザインされたら素敵だなと思っちゃいます。

換気

換気システムとストレージタンク。
このもスウェーデン製とドイツ製やっぱりかっこいい。
大きさがおおきのは欠点ですけどね。

HRC

もはや、当事務所の代名詞的存在になったPSのHRC。今回も2台はいっています。
冬なので冷房の体験はできませんが、体験したことがある方々ならわかる心地よさ。でも、計画は知識ある方がしっかりとやらないと北国青森では難しいですね。
HRC希望者はぜひ当事務所へ設計依頼を。

年内で工事はほぼ完成です。
年末年始のお休みがあるので見学会は年あけになります。

今回は・・・新聞広告はうちませんので、皆様見学会広告はWEBか・・・RABさんでTVCMと「きんこれ」で放映されます。