完成!!

掃除

とうとう、完成しました。

養生はいで掃除中です。

カウンター

完成はしたものの年末のため、カーテンや網戸、ハウスクリーニングがはいりません。
年明け1/6からの微調整を終えてから見学会です。

洗面洗面所も建具もOK。
早く装飾品がはいるのが楽しみです。

クローゼット

クローゼットも塗装済み。
今回はこのクローゼットにHRCがついています。見学会場にてご確認ください。

階段

年末年始ただ放置しているわけではありません。
暖房の試運転を行っています。ゆっくりと温度をあげています。現在の送水温度はたったの38度です。我々が作業すると汗が出るくらいの室温になっております。
立ち上がりは暖まるまで時間がかかり、急激に温めると躯体も狂いやすいので、可能な限り試運転はゆとりがあるといいんですよね。

いつも、見学会を利用して引き渡しまでで温めるのですけど、今回は見学会のときに良い状態になっていると思います。