最初で最後の・・・

IMG_2102

こちらも、FBページで・・・そうなんです。BlogよりFBページ楽なんです。
なので、最初で最後の記事です。もう完成しちゃいました・・・

スリーブなどもしっかりとぬいて

IMG_1445 IMG_1448

基礎は完璧です。これで、12月が終わります。

IMG_2333

その後、一月から頑張りました。トリプルサッシに外張り断熱。

IMG_2306

低炭素住宅なので、配管も注意しました。

 

IMG_1473

 

 

白蟻対策にはタームガード。

IMG_2388

しっかりと、自然塗装で頑張りました。

IMG_4052

寒い中金物検査もしっかりと行い。

IMG_1521

県産材を使った地産地消の家造りは継続。

IMG_2407

鉄骨階段はロートアイアンですごくかっこうよく。

IMG_2363

法令遵守で、しっかりとした省令準耐火の納まりに。

IMG_2368

タイル部分はサーモタイルで

目地もちゃんと水廻り用。

IMG_2394

パテは三回塗り。

IMG_2411

水廻りを設置し・・・

IMG_2408

完成です。