稲見公介探検隊

狭い

公共案件もやっています。
でっかく看板かかげてある案件なので、やっているのわかっている方々もいると思います。
週に1回の定例会は最低行っています。そして、今回は地下2階地上2階のRCのこの建物の地下に潜入することになりました。

地下までの道のりはこんな感じ・・・

じゃんかなし

狭い中、単管をぬって歩きます。内部のRCも綺麗に仕上がっていて一安心。
打ち継ぎの所は、やはりわかるなーとか思いつつ、雨の日で足下悪い中探検の始まりです。

リーダー稲見・・・
頭の中では、インディージョーンズのテーマ曲が鳴り響いていました。
一人、長靴も、懐中電灯も、上着も準備しない軽装で冒険に参加しました。
装備
武器 赤色ホルダー
兜 現場用ヘルメット
鎧 UNIQLOのワイシャツ
籠手 装備なし
盾 装備なし
下半身防具 UNIQLOの綿パン
靴 ナイキのシューズ
アクセサリー アトリエcanoeオーダー道具袋
道具 iPhone 安全帯
ドラクエの世界では即死です・・・すると・・・

人影

影の騎士があらわれた!!
コマンドは?

たたかう
▷にげる
どうぐ

稲見達は逃げ出した・・・

落ちないで

しかし、まわりは穴だらけ・・・逃げることは出来ません・・・
影の騎士は私の写真をとる姿・・・さすが地下2階です。光がまったくないので懐中電灯ないと動けません。

立派な梁

綺麗です。そして、雨のため気温も下がりひんやり・・・天然のクーラーです。
輻射式冷房のHRCに感覚似ています。

ダクトや配管のチェックを終えて・・・

探検隊

探検隊は地上へと戻るのでした・・・