展示会報告

さて、ばたばたしているうちに、来週は展示会になっちゃいました。
マップなどはしばらくお待ち下さい。
現在、外構も内装も微調整している最中で・・・間に合え!!って必死になっています。ご近所の皆様ご迷惑おかけしております。
展示会は9/2から9/3の10:00~20:00に開催します。
独特のフォルム、電化のパネルヒーター、民芸品とのコラボ、モノトーンに統一された空間、建築家のデザインした照明と見所たくさんです。
お待ちしておりますので、詳細は9/2のFM青森か、9/1の東奥日報夕刊で!!

4 thoughts on “展示会報告

  1. hira より:

    順調みたいで。
    何よりです。
    こっちは例の図面作成まで、手が回りません・・・。どうしても本業の後回しになってしまうんだな~。

    見学会、楽しみにしています。行ければ行きたいのだが、どうなる事やら・・・。
    まあ、近いうちに打ち合わせでも。

  2. inami より:

    やばいっす
    現場は順調ですが、人間がやばいすです。
    私が時間にもてあそばれています・・・
    今日明日が勝負・・・例の件見積依頼はかけていますので、ご安心を!!
    見に来られたらそのとき状況報告を!!
    っていうか、もう一つの例のプランがやばい!!時間ない!!

  3. かめっち より:

    今朝聞きましたよっ!FMで
    今朝通勤途中、雨のベイブリッジで、荷物満載のトラック二台を必死で追い抜いてる時、FM青森で聞きましたよっ!! 「稲見建築設計事務所・・・9/2と9/3・・・場所は安田・・・」必死で走ってたので、それしか聞きとれませんでした。
    ブログによると民芸品とのコラボ、建築家のデザインした証明・・・興味津々。ぜひ行ってみたいです!!

  4. inami より:

    聞いちゃいましたか
    かめっちさんこんばんわ。
    ぜひ、見に来てください。ラジオのCM何人かに言われていますが、本人はまだ聞いていません(笑)
    ラジオCMってなかなか聞き取りにくいですよね・・・でも、土曜日までずっと放送されますし、金曜日の東奥日報夕刊にものりますので、ぜひ遊びに来てくださいね!!

Comments are closed.