ラジオ収録


さてさて、もう展示会もまもないので画像はアップしません。
でもって、地図をアップしますので、9/2~9/3 10:00~20:00に開催中の展示会に是非ご来場ください。

今日はからは現場監理をしながら展示会準備、そしてYS小笠原と見積物件の打ち合わせ・・・盛りだくさんな日々でした・・・
旗たてを手伝ってもらいながら、着々とこなす。いつもは、一人でやるので複数でやるときのありがたさを実感。
みなさまのご協力に感謝感謝。

しかし、今日の一番のメインイベントで一番疲れたのは・・・
FM青森での収録。
9/2 10:55~11:00にFM青森で放送されるタウンウォッチングに出演するので、その収録にいってきました。
去年はマーブル掲示板に生出演でやらかしましたが、今年もこりもなく別番組で出演。
あいもかわらず、うまくしゃべりができない私・・・悲しすぎる・・・
しかし、今回は生ではないので、必殺の編集というものがあるはず!!と期待するも通しで収録して、う゛ぇ・・・リハではないのですか・・・まじっすか・・・
去年は生ということでリハを泣きたおし1回おおくやってもらったのに・・・

なにがどうなったかは当日のお楽しみ?ということで・・・聞いてほしいようなほしくないような微妙な気持ちでした・・・

2 thoughts on “ラジオ収録

  1. (旧)えびな より:

    偶然ラジオ聴いちゃいました♪
    こんにちは。
    先ほど偶然聴きましたよ~
    展示会にたくさん集まるといいですね♪
    作品をみると
    かなりおしゃれなおうちばかり。
    照明にすごく凝ってていいですね~

    お仕事大変そうですが頑張って!

  2. 稲見 より:

    聴かれちゃいましたね
    おはずかしい
    かなり、緊張していましてうまくいえていたのか

    照明は家に命を吹き込むものとかんがえているので、結構こだわります

    おかげさまで、対応しきれないほど御来場していただきました

    蛯名さんも機会があればみにきてください

Comments are closed.