首痛い!!息できねー・・・

ブログをさぼっていた理由です。
首の筋が炎症をおこして、かなりやばいレベルになってしまい・・・
今は、痛み止めでかろうじて痛みをこらえて仕事しています。徐々に良くなっているので・・・
しかし、最初は寝ちがいかな?って思って放置していたら、肩が痛くなるししまいには息するのもつらくなってついに病院送り・・・
無理は禁物です。

それでも、現場は止まらないので激痛をこらえながらグリーンフォレスト竣工検査を行ったり、打ち合わせに出向いたり・・・
職人さんたちに「いつもの明るさがないね」
       「機嫌悪いの?それとも飲み過ぎ?」
       「寝不足?顔色悪いよ・・・」
等々言われ・・・私が具合悪いのは飲み過ぎで寝不足ってみんな思っているようで・・・誰も首の心配をしてくれません・・・(涙)
というか、みんなが思っているほど飲んでないし・・・

ともあれ、竣工検査も無事に終わり来週引き渡しになり、現場はあと一つに・・・
春からは別物件の着工です。