嘘のような本当の画像・・・


こちらのタンポポ見てください。
黄色い付箋はっているのが活性水、何もないのが水道水。
水道水のタンポポが垂れてしまっているのがわかりますか?写真ではわかりにくいのですが、茎の堅さも全然違い、活性水の方がまだぴんぴんしています。

知り合いの花屋さんのランブラーさんにも協力してもらい、当事務所と1週間ほどの期間を使って活性水を植物に与えていたのですが、全然結果らしい結果がでないでいて、活性水を作る機械なんて嘘だったんだーみたいに考えてはいたのですが、お湯を通すとあきらかに水道水と味が変わるし、コーヒーをいれるとすごく味の違いが出てくるし、お風呂にはいるとお風呂の水がなんとなく柔らかいし、なんか怪しいけど気になると思っていた私は・・・1週間たっても、タンポポをコップからださないで、そのままさらに2週間実験を継続していたのですが・・・

今見てびっくり・・・あきらかに差が出ているのです・・・

うさんくさい商品かと思ったら、やはりそれなりに結果がでるようで・・・
この能力を信じるしかないかなと・・・

磁気と遠赤外線の相乗効果により、水を活性化させ、浸透力・溶解力・洗浄力等、水本来の力を取り戻させ活力ある水に蘇らせるシステムで、磁気を使うので一度導入すると電気代もなし、フィルター交換もなしというこのシステム。
サンダーシステムという商品で、東京ではマンションなどによく使われていて、大手ハウスメーカーも採用、青森の地元の大手工務店でも採用しているようで、本当なら私の設計監理物件にも、施主様の要望があれば採用をしようと検討していたのですが・・・

どうやら、このシステムは完全なまがい品ではないようです、びっくり。

One thought on “嘘のような本当の画像・・・

  1. ハウスメーカー

    ハウスメーカー

Comments are closed.