八戸

藤川優里さんのネタをブログに書いたからか???八戸で仕事がはいって、最近八戸に結構行っています。
今年は、市内にいるより、市外の方が多いような・・・
むつ市、平川市、黒石市、弘前市、五所川原市、八戸市移動ではなく仕事の打ち合わせでいっている地区・・・

移動時間が馬鹿にならず、仕事がはかどらない・・・すみません、模型もう少しお待ち下さい・・・すみません・・・
図面もう少しお待ち下さい、間に合わせます・・・
本当に申し訳ありません・・・

でもって、八戸市・・・藤川優里さんには会えていません(笑)
地区計画が青森市よりきびしい・・・色々と議論をしてきました・・・お手数かけました、都市政策課の一部の皆様・・・
事前に打ち合わせに行っているものの、言い忘れや、縦割り行政で何課ではいいが、何課ではだめとかそういうのを申請してから言われ都市政策課の人に、ここは矛盾してないかと?私がいらなく?つっこむので余計ややこしくなったのか・・・

外壁や屋根の色をマンセルであらわせとかすげー!!
看板は2㎡以内でとか、緑化率とかもでてきてなんか都会に設計しているみたい!!
ちょっと面倒ですが、なんか建築士っぽい感じな日・・・っていっつも建築士か・・・私は・・・
でも、建築士っぽくないといわれるんだよなぁ・・・

8 thoughts on “八戸

  1. トップロード より:

    お体はご無事で・・・・?
    毎日のように走行距離を稼ぎ、稲見さんも愛車も結構お疲れなのでは・・・・。大好きな趣味の世界にもなかなか触れることもできなさそうでチョッピリ寂しいかも知れませんね。 ただ、あちこちに「つながり」を構築されているようでうらやましい限り。ともかくお体だけはできるだけ休息を・・・・!

  2. inami より:

    ハナ差
    私の愛車はぼろぼろかもしれません。

    でも、荷物もはいるし結構気に入っています。

    趣味の世界は、事務所にて仕事をしているときには、休憩にとTV番組ではみています。

    惜しかったですね・・・ハナ差・・・

    腕のちがいなのでしょうか?能力は負けた側が一枚上手のきがしたのですが・・・

  3. トップロード より:

    宿命?!
    わざわざコメントを頂き、恐縮です。 ・・・・「腕」かなぁ。

    勝ったFくんも、何年か前はよく腕の差で負けた、などとコメントされていたわけだし、数年前の父の再現(クビ差負け)を見せつけられたような気がして・・・・。「血は争えない」というか「宿命」なのか、むしろ不思議なほど秋に期待を抱かされた結果でした。

  4. inami より:

    確かに
    腕でしょうか?と書いた様に極端に下手な乗り方とは思えませんでした・・・

    やはり、宿命なのでしょうか・・・

    父の時は、腕というか格の違いを見せられた様に思いました・・・

    そのときのWくんの涙ながらのコメントが印象的で秋にはかってほしいなと思いました。

    秋はきまりでないでしょうか?

  5. トップロード より:

    だといいです!
    秋本番まで無事にどうか・・・・! あぁ、またドキドキワクワクの数か月(笑)

  6. inami より:

    ライバル
    ウォッカ・・・勝ってしまいましたね・・・

    正直予想外でした・・・

    秋は楽しくなってきましたね。

  7. トップロード より:

    スゴイですよね。
    収支のほうは・・・・、当然「大マイナス」(苦笑)ですけれど、観ていてどことなく貴重な瞬間に立ち合えた気がして清々しい感じがしました。賞賛です。 秋は対戦できればいいのですが、ウオッカ女史は海外挑戦の声も聞こえます。直接対決で破りたい気持ち半分、ちょっと避けてタイトル奪取→称号獲得してほしい気持ち半分・・・・。 ファン心理はいかにも微妙なものなのです(苦笑)。

  8. inami より:

    タイトル
    タイトルとらないと確かに、実力あっても厳しい世界ですからね・・・とったあとに対決というのもいいですね。

    父のように秋に一花咲かせてほしいですね。

    模型の方、内壁つくらないと屋根かけて完成までこぎつけました、すみませんおくれていて・・・

Comments are closed.